2015年02月28日

コウノトリ情報

コウノトリ情報
鳥を待つカメラの椅子や二月尽」飯田はるみ

二月最後の夜明け、午前6時28分にまだ肌寒い空に飛出したコウノトリ(J0057)は
今朝も鳴滝川の周辺を旋回します。
昨日の午後、久しぶりに足環のないコウノトリとのツーショットを見せてくれましたが
夕方になって一羽だけでいつもの東の鉄塔に戻ってきました。
足環なしの子は行方不明ですが、私たち観察隊は昨日紀ノ川に現れたコウノトリは、
昨年以来紀の川市から和歌山市にかけて姿を見せていた足環なし(ワカちゃん)ではないかと見ています。
(最後の写真は中田安造さんが昨日撮ってくれた紀ノ川での足環なしです)
ただ、徳島にいた足環なしとの関係はわかりません。
「和歌山コウちゃん」J0057は鳴滝川河口付近に群れている魚をサギたちといっしょに食べていました。
(2015/02/28 AM6:13~7:18 和歌山市)
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報
コウノトリ情報


同じカテゴリー(コウノトリ)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
同じカテゴリー(コウノトリ)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2015-08-18 08:45)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-17 19:43)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-17 08:20)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-16 19:20)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-16 12:27)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-15 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。