2014年11月26日

・・・いそぐないそぐなよ

・・・いそぐないそぐなよ
木の葉ふりやまずいそぐないそぐなよ 楸邨

コウノトリ(J0057)はまだ暗いうちに東の鉄塔を飛立ってしまいました。
観察隊のだれも確認できませんでした。
紀ノ川へ行きます。
いつものイソヒヨドリ、カワウ、サギたちに混じって冬の水鳥が姿を見せてくれました。
曇っていてはっきりしませんが対岸には「アビ」でしょうか。
こちらではヒドリガモの群れがかわいい仕草を見せてくれます。
モズやトビなどもお馴染みになりました。
コウノトリだけがいません。
(2014/11/26 和歌山市)
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ
・・・いそぐないそぐなよ


同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2015-08-18 08:45)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-17 19:43)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-17 08:20)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-16 19:20)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-16 12:27)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-15 10:55)

Posted by stork at 12:31│Comments(0)和歌山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。