2015年04月09日

コウノトリ(J0057)情報

コウノトリ(J0057)情報
鸛飛びぬ鳴かぬ筈だが谷渡り」若太夫

鳴滝川堤防へ上がるとコウノトリ(J0057)はすでにカラスとバトル中でした。
そして5時38分に急かされるように西へ飛び出すと
そのまま真っすぐ和泉山脈の中腹へ。
超望遠にしてやっと見えます。
鉄塔の上にいます。
と、思うと姿を消しました。
近くに降りたようです。
しかしどの辺りなのか見当がつきません。
とりあえず行ってみることにしました。
自転車で県道を越え、大谷地区の一つの谷筋に入りました。
上にため池があるようです。
歩いて急な山道を登りました。
静寂な水面が広がっています。
ウグイスの囀りだけが聴こえます。
近くの金比羅さんに寄りました。
鄙びた山里のお社です。
コウノトリに引かれてこんな光景に出会うことができました。
(2015/04/09 5:37~6:46 和歌山市)
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報



同じカテゴリー(コウノトリ)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
コウノトリ(J0057)情報
同じカテゴリー(コウノトリ)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2015-08-18 08:45)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-17 19:43)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-17 08:20)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-16 19:20)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-16 12:27)
 コウノトリ(J0057)情報 (2015-08-15 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。